Toàn quốc: オメガは新しい星座メンズモデル、41 Mmの筐体、複雑なセラミックフレームを発表した

Thảo luận trong 'THỜI TRANG, GIẦY DÉP, PHỤ KIỆN' bởi collocation, 9/9/2020.

Tags:
  1. collocation

    collocation Thành viên tập sự

    Tham gia:
    3/4/2020
    Bài viết:
    12
    Đã được thích:
    0
    Điểm thành tích:
    1
    オメガは2018年、女性向けの星座時計をアップグレードしたモデルを発表した。さらに今年の早い時期に、39ミリの男性向け腕時計を次々と発売した。現在、このスイスのブランドは、41ミリの大きさの時計シリーズを発売し、セラミックフレームを研磨して補強している。

    [​IMG]

    新しく発売された男性用腕時計のケースはステンレス、18k Sednaゴールドまたはゴールド、または両方がある。オメガ - Wikipediaこの腕時計は星座礼装腕時計の最新の進化を表して、この腕時計は1952年に初めて現れて、その「パイ皿」の文字盤で有名です。その後の再設計のバージョンは1982年に筒状の場合に4本の爪があり、「半月の上部と下部、mono-linkの腕輪、フレーム指数——すべての要素が各バージョンに分解されてから、ソフト、丸みを含む1995反復、2003年にダブルイーグルモデルを拡大、2009年までの修正。しかし、これらの新しい41 mmモデルは現在、腕輪ではなく肩の上でのみ販売されている。

    [​IMG]

    枠の「爪」は当初、水晶を固定するために使われていた。
    彼らの先輩たちと(少し)適当な比例を一致させるために、新しい星座の紳士たちは表と腕輪の上で研磨と傾斜のへりがあります;より薄い枠と再設計されたローマ数字もっと細い輪郭と優雅な修飾爪;円錐形の王冠を巧みに再構築しました新たにデザインされた繊細なポインタとタイムスタンプは、ニューヨークのフリータワーの三角面にインスパイアされたとオメガ氏は言う。これらのバージョンの文字盤にも微妙な詳細があります。太陽の光のパターンは中心からではなく、応用の星から6時です。1952年の星座の平面の金属化ガラスの枠をまねて、この2つの新しい車種は新しい曲面の枠を採用して、セラミックを研磨して制造して、数字はオメガのCeragoldあるいはLiquidmetal——オメガの前の型番で使う2種類のハイテク物質を采用します。唯一の例外は鋼鉄模型であり、その鋼鉄の枠は黒いローマ数字になっている。オメガ偽物時計のベルトはワニの革と抗菌ゴムの裏地の最大の快適さで、案件に1つの金属のリンクで連結します。オメガはケースとストラップを接続するように設計されており、装着者は39 mmのConstellationさんシリーズのどのブレスレットとストラップを交換することができる。

    内部の状況で、破って一サファイア展示には運動、オメガ同軸主の天文時計口径の8900/8901分の1(、後者の名称に黄金の状況である黄金ロータ)、スイスのテストのための公式の天文時計の基準に合う機関coscも八つ基準の設定ωの認証を含め15000ガウスの磁场に抵抗できる水準だ。このコイル径は,オメガの同軸escapementと,ジュネーヴ波回転子を装飾し,60時間の電力貯蔵を2つ直列に接続したバネ樽に格納している。

    [​IMG]
    新しい41ミリサイズは、現代紳士の好みに合わせたものです。
    オメガ・コンステレーションの男性版41 mm版の価格は、鋼版6500ドルから金版20400ドルまで様々だ。2020年にはオメガ時計をもっと持ちたいですか?ここをクリックして、私達の海洋惑星のusカップ版の記事を調べて、ここで最近発表した38歳の「婦人月時計」の詳しい情報を調べます。
     

    Xem thêm các chủ đề tạo bởi collocation

Chia sẻ trang này