Toàn quốc: ちょっとずつ違う『キーン』のユニーク。サンダルタイプ6モデルをチェック

Thảo luận trong 'THỜI TRANG, GIẦY DÉP, PHỤ KIỆN' bởi collocation, 3/4/2020.

Tags:
  1. collocation

    collocation Thành viên tập sự

    Tham gia:
    3/4/2020
    Bài viết:
    12
    Đã được thích:
    0
    Điểm thành tích:
    1
    ちょっとずつ違う『キーン』のユニーク。サンダルタイプ6モデルをチェック
    人気モデルがゆえに、さまざまなバリエーションが展開されている「ユニーク」。まずは王道のサンダルタイプから6モデルをピックアップしてご紹介。それぞれの違いを見ていきましょう。
    「ユニーク」のシリーズ内において最もベーシックなモデルとなるのが今作。2本のラウンドコードとともにマイクロファイバー製のヒールバックがかかとをやさしくホールドしてくれるので、すいすい歩けるだけじゃなくランだって余裕です。ソックスと合わせれば冬以外の3シーズンに対応可。


    前出の「ユニーク」とデザインは同様ながら、こちらはそのモデルネームの通りアッパー&ソールが単色で統一されてモノクロカラーです。スポーツサンダルでありながらもスマートさを感じさせる風貌ゆえに、きれいめのコーデとも難なくマッチ。例えば、シャツ×スラックスのスタイルに合わせてもすんなりハマってくれます。


    ポリエステルコードに上質なプレミアムレザーのパーツを組み合わせた、高級感漂うルックスの「ユニーク レザー」。カジュアルな中にも風格を感じさせる、街履きにぴったりなアイテムです。履き込むと味が出るというのも本革使いならではの良さ。使用されているレザーは、環境に配慮したエコな製革所にて作られています。


    スペックは「ユニーク」と基本的に同じ。ですが、通常のモデルがラウンドコードを使用するのに対して、この「ユニーク フラット」はぺたんと平らで幅広のフラットコードがアッパーに用いられています。ラウンドコードよりもコード間の隙間が狭い分、よりフィット感が向上。 
     

    Xem thêm các chủ đề tạo bởi collocation
  2. collocation

    collocation Thành viên tập sự

    Tham gia:
    3/4/2020
    Bài viết:
    12
    Đã được thích:
    0
    Điểm thành tích:
    1
    場所や服装など、何事にも縛られない働き方であるフリーランスは髪色で自分を演出しやすい職種の1つ。インパクトある髪色で顔を覚えてもらうという選択肢もあるが、自分自身で仕事を掴む必要がある以上、ナチュラルな色味で今っぽさと春らしい軽やかさを手にしてみてはいかがだろう。バレンシアガ コピー“マットグレイ”なら、光が当たったときにニュアンスの変化を楽しめる。動きのあるヘアスタイルと相性が良く、カジュアルな仕事着の幅も広がるはず。

    そのほか、ワニの代わりにアール・デコ風のブランドロゴを胸元にあしらったポロシャツや、ラコステの“L”のモノグラムを総柄でプリントしたドレス、爽やかなミントカラーと縦長のシャープなシルエットを特徴とするジャケット、パッチワーク風のレトロなマルチカラーが目を引くスウェットなど、伝統と革新を巧みに調和させたレトロモダンなアイテムの数々が用意されている。
    [​IMG]
    大人としての建前をしっかりキープしながら、時代性も掴む。そんな絶妙なヘアカラーを提案するのが、『リーゼフォーメン』の「ナチュラルカラークリエイター」。なかでも、クールさを漂わせモダンな男をアピールする“ダークアッシュ”、柔らかな空気が好印象を生む“ナチュラルブラウン”、軽やかさが明るい印象を振りまく“マットグレイ”は、普段の個性出しはもちろん、ビズシーンにおいても周囲との良好な関係を生む後押しになる。
     

Chia sẻ trang này