Toàn quốc: 錦葵を制造して、彫刻家の権呉相と合作します!tシャツと作品

Thảo luận trong 'THỜI TRANG, GIẦY DÉP, PHỤ KIỆN' bởi friendshop1, 9/7/2020.

  1. friendshop1

    friendshop1 見栄えが良く、トレンディなものは常に最も美しいあなたに属します

    Tham gia:
    11/5/2020
    Bài viết:
    9
    Đã được thích:
    0
    Điểm thành tích:
    1
    Tシャツのデザインポイントとしてホスピスシリーズが発表された

    [​IMG]

    コーロン・インダストリーズFnCが開発したメンズブランド「Custom Mellow」と彫刻家のクォン・オサン氏がコラボレーション商品を発表した。



    特に、このような協力は、「慣習のまろやかさ」を表現する方法としてだけでなく、人々に重みのある服を集めることを可能にした。



    クォン氏は、現代の2次元写真と絵画を3次元彫刻と融合させ、バーバリー Tシャツ 偽物伝統的な彫刻の形式で現代の感性を伝えたことで有名だ。



    また、彼はファッションブランドとの連絡を続けており、例えば菩名のコンピレーションショップで作品を展示しているが、Custom Mellowは「成熟した合作品を初めて出した人」。



    「Custom Mellow」はクォンOhとのコラボでTシャツ10枚とボールキャップ1枚をリリース。

    今回のコラボでは、権Oh相の「救済」シリーズがTシャツに移行された。



    ホスピスシリーズの特徴は、作家同士が互いに撮像した画像を重ね合わせて、平らではあるが重く感じることである。



    作品自体が様々な写真や絵画作品をパッチとして制作しているように,コラボレーションTシャツは様々な技術(たとえば刺繍,Eプリントや織物パッチ)で作品を表現している。



    Kwon Oh Sangの仕事はシンプルなデザインのTシャツに使われている。



    このほか、「弘大版画」の旗艦店では、作品のテーマが書かれたノート2種とアートポスター7種だけが販売されている。
     

    Xem thêm các chủ đề tạo bởi friendshop1
  2. meyeuconvabo

    meyeuconvabo Bắt đầu nổi tiếng

    Tham gia:
    22/3/2013
    Bài viết:
    3,606
    Đã được thích:
    413
    Điểm thành tích:
    223
    tiếng nhật hay hàn như này sao đọc được
     

Chia sẻ trang này